ゆったり盛況

2017年8月11日 [ CAT お知らせ] [要素:]

教室の展示会受付、無事終わりました。すごーく楽しかったです。お世話になった皆さま、色々とありがとうございました。

来場者はそれなりの数いますがガチャガチャするほどでもなく、じっくりゆっくり見られる良い人出だと思います。このブログを読んで見に来てくださった方もいて、感激でした。今日は静岡新聞に載ったそうなので週末にはもっと増えるかもしれません。
教室展示会

東屋も自作

東屋も自作

細かい部分も手ぬかりなし

細かい部分も手ぬかりなし

どんなに小さくても精巧

どんなに小さくても精巧

さすがの先生作品

さすがの先生作品

仏師作品を間近で見られる機会というのは、静岡だとそうそうないかもしれません。また、生徒さんの作品群も素晴らしい物が並んでいます。来週の月曜までやってますので、興味とお時間のある方はお気軽にどうぞ。

ちなみにうちの小坊主たちはこんな感じ。合掌と宝珠は作ってから2年以上経っているため、だいぶ色付いてきました。
6小坊主

その1 教室の展示会【大和宗雲仏像教室 門下生 作品展】
2017年8月10日(木)~14日(月)10時~17時
会場:しずぎんギャラリー四季 静岡
静岡市葵区追手町1番13号 アゴラ静岡7階(静岡銀行呉服町支店ビル)
入場無料
駐車場がありませんので周辺の有料駐車場をご利用ください。
私は11日10時~13時におります。⇒完了

その2 同好会の展示【西部生涯学習センター夏祭り 仏像彫刻展示】
会場:静岡市西部生涯学習センター 静岡市葵区田町三丁目46番地の5
8月26日(土) ~27日(日) 9時~16時
入場無料
駐車場が少ないです。
私は27日9時~12時30分におります。

関連のありそうな記事

同カテゴリでよく読まれている記事